人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋にて・・・


京橋にて・・・_f0151200_15093985.jpg
とても素敵なRさんと待ち合わせして

VILLA BIANCHIでランチ

最初に出てきたサラダが・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
お野菜がたっぷり・・・
 とても嬉しいなと思いながら

この後のパスタが食べられるかなぁ~・・・?

菊の花が散りばめられてたタラコパスタ?
珍しいなと思いながら
しっかり!美味しくいただきました 🍴(〃∇〃) ☆

京橋にて・・・_f0151200_15095902.jpg
帰りの頃・・・

歩いている時に
膝の後ろを丸太の棒で叩かれたような激痛に襲われ
前につんのめって転びそうなところを
Rさんに支えて頂き事無きを得ました!

何が原因かは??

歩いている時の痛みと膝の不安定さに・・・
医療用のサポーターと杖を使用する生活が 
当分の間続きそうです・・・

あれも これも撮りたいと 妄想を膨らませていたのですが 
暫くの間おとなしくしていようと思っています^^

出歩けないのがチョコッと辛いけど ヾ(^^* )コラコラ

なので・・・
今まで撮ったものを少しずつUPして行こうと思いますので
お時間のある時にでも・・・ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どうぞ宜しくお願い致します。

京橋にて・・・_f0151200_14320733.jpg





by aya-an | 2018-12-13 18:49
<< 秋色の頃・・・ 輝く秋 >>