人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園にて・・・

バラ園にて・・・_f0151200_15544739.jpg





時間が空いたので バラの花を撮りに行ってみようかな・・・

急に思いついたある日は

今にも雨が降ってきそうな どんよりとした空もようでした!





バラ園にて・・・_f0151200_1555865.jpg



お天気が良ければ・・・

 
お散歩や ベンチで日向ぼっこをしている方たちを多く見かけるのですが・・・
この日の公園は 私一人の貸し切り状態に!

なんとなく・・・ 
ちょっと寂しいな なんて思いながら・・・ 


近くを走る車の音を聞きながら P( ^-^)ノ''📷パチリ 



バラ園にて・・・_f0151200_15551895.jpg



ポツリ ポツリ。。。

雨が降ってきたので  40分ほどの撮影時間でした007.gif

今度は春バラの頃に また行ってみたいと思います(*・・*)🌹


by aya-an | 2013-11-02 22:00
<< 煌めきの中で・・・ 静かなるひと時 >>