花さんぽ

f0151200_13482782.jpg

待ち時間を使って 花さんぽ

あっちにも こっちにも咲いていると夢中でP( ^-^)ノ''パチリ 


あっ!帰らなくては・・・と 振り向けば
 
思いのほか遠くまで来てしまっていた 散歩道005.gif

早く帰らなければ・・・と思いながらも 帰りもP( ^-^)ノ''パチリ パチリ 急ぎ足042.gif



f0151200_19231895.jpg

[PR]
# by aya-an | 2016-09-24 21:00

アートアクアリウム 2016

f0151200_18481484.jpg


昨年を除いて 毎年お出かけしていますが
今年はアートアクアリウム10周年という事で 今までになく物凄い混みよう!!

入場券は 30分~1時間待ちと書かれていましたが・・・

その間は お友達とおしゃべりの花を咲かせました(笑)



f0151200_151842100.jpg




映り込みが出来る場所を探して・・・

f0151200_15191366.jpg


切子リウムの金魚鉢の小窓から・・・

おばちゃ~ん 写真を撮っているの・・・的な??← たぶん^^;

顔を覗かせていたいた金魚ちゃんを P( ^-^)ノ''パチリ 



f0151200_15193379.jpg

[PR]
# by aya-an | 2016-09-18 15:31

お茶タイム

アートアクアリウムにて・・・


f0151200_8213564.jpg

[PR]
# by aya-an | 2016-09-12 20:00

ひまわり

f0151200_12453722.jpg





f0151200_12461948.jpg




f0151200_12465862.jpg

[PR]
# by aya-an | 2016-08-25 21:00

カノコユリ

f0151200_8453615.jpg

・花言葉・・・富と誇り ・ 威厳 ・ 慈悲深さ ・ 上品 ・ 荘厳


[PR]
# by aya-an | 2016-08-21 08:00