<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感謝を込めて

f0151200_1757966.jpg

残すところ 今年もあと数日となってしまいました。

一年を振り返ると 
本当にもう~!!・・・ どうして?!!・・・と思う事が 多かったような気がします。

苦しい時期もありましたけど こうして写真を撮れる事が幸せ。(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にたくさんの方達にお世話になりました♪

さて そろそろ ラストスパート
新しい年を迎える為の準備をしなくては・・・

今年も Path of azure photologを見てくださいまして
本当にありがとうございました♪

寒さも厳しくなってまいりました。
お風邪など召しませんように お過ごしください。

そして
みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいね (*^^*)


[PR]
by aya-an | 2016-12-28 19:00

夜の煌めき

f0151200_12402417.jpg

f0151200_124173.jpg

[PR]
by aya-an | 2016-12-21 20:00

乙女椿

大好きな乙女椿が咲き始めました(*^^*)♪ 

f0151200_1120040.jpg

・花言葉・・・ 控えめな美 ・ 控えめな愛


[PR]
by aya-an | 2016-12-14 07:00

ありがとうございました♪

f0151200_17545992.jpg

第20回 総合写真展が終了いたしました。

12月のお忙しい時期に 会場へ足をお運びくださいまして
本当にありがとうございました(*^^*)♪


たくさんの感謝を込めて 

心よりお礼を申し上げます<(_ _)>


[PR]
by aya-an | 2016-12-12 21:00

山茶花

f0151200_192634.jpg

・花言葉・・・困難に打ち勝つ  ひたむきさ


[PR]
by aya-an | 2016-12-07 21:00

本土寺

行ってみたいと思いながら なかなか行く機会がなかった本土寺
やっといく事が出来ました^^/

Kさん ありがとうございました(*^^*)♪


f0151200_926124.jpg

f0151200_8522030.jpg

今年の紅葉の見ごろは 10日から一週間ほど早かったようで
ほぼ 終盤を迎えていました!

それでも 入り口付近はまだ大丈夫な紅葉もあって
傷んでいないものを探してP( ^-^)ノ''パチリ 


f0151200_9282020.jpg

f0151200_16135699.jpg


f0151200_7385553.jpg


ふと 見上げれば・・・
まだまだ頑張っている赤い葉が 青い空に映えます。

今度は 一番美しい頃にお出かけしてみたいな・・・と思いますemoticon-0144-nod.gif


f0151200_6445914.jpg

[PR]
by aya-an | 2016-12-04 23:00