<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紫陽花

f0151200_20273112.jpg

夏風邪をひいた後 他の事で少し慌ただしく・・・

写真を撮りに行く時間がなかなかを取れずに 過ごしています(><。)


[PR]
by aya-an | 2016-06-28 17:07

花菖蒲

f0151200_7421136.jpg

毎年楽しみに通う菖蒲園

昨年は例年よりも 一週間ほど開園が早まり・・・
今年はそれよりも さらに10日程早く開園・・・

例年よりも いちばん花の開花がとても早くて  
開園へ向けての準備がとても忙しかったと お話をしてくださいました^^


f0151200_7424032.jpg



f0151200_743093.jpg

[PR]
by aya-an | 2016-06-11 09:00

ツツジと滝

美し森のオオヤマツツジ


f0151200_18113117.jpg

吐竜(どりゅう)の滝


f0151200_18115631.jpg

手持ちで 滝の撮影・・・

今度からは面倒がらずに三脚を持って行かなくては・・・と o( _ _ )/ ハンセイ


f0151200_18121778.jpg


帰り道にひっそりと咲いていたツツジをP( ^-^)ノ''パチリ 


f0151200_18134983.jpg

[PR]
by aya-an | 2016-06-06 19:00

緑の空気感

ヤマナシの花を見たくてお出かけしたのですが・・・・

例年よりも今年は 1週間から10日ほど咲くのが早かったようで
見る事は叶いませんでした 残念! (;。;)


f0151200_2110486.jpg




緑の中で 写真を撮り歩きながら・・・


f0151200_104247.jpg




無造作に積みあげられた岩と白樺の木々が 自然の中に溶け込んでいて
 
なんとなくアート?的・・・にも感じます^^/


f0151200_1015758.jpg




ここは牧場の中・・・

遠くの方に牛さんが見えました。


f0151200_10175278.jpg



白い花は ズミの花

所々に咲いている白い花が 緑と相まってとても印象的でした^^


f0151200_1019175.jpg

[PR]
by aya-an | 2016-06-01 21:00