<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドルフィンパフォーマンス2月

f0151200_14585669.jpg






f0151200_923195.jpg






f0151200_20305821.jpg





f0151200_17291113.jpg

[PR]
by aya-an | 2016-02-18 19:00

葛飾柴又帝釈天

駅に降り立つと 正面には寅さんが・・・^^


f0151200_2010416.jpg




おせんべい屋さん

手元だけなら・・・と撮影をOKしてくださいました♪


f0151200_20104964.jpg





f0151200_20152642.jpg



ここに来たらお団子を食べてみなくては・・・

でも その前にP( ^-^)ノ''パチリ 

草団子 とっても美味しかったです(*^^*)♪


f0151200_21374997.jpg

[PR]
by aya-an | 2016-02-15 19:00

寅さん記念館にて・・・

銀座塾で 丸林先生  と葛飾柴又へ・・・(*^^*)♪


f0151200_1153145.jpg

帝釈天の参道でスナップをして ← それは後ほど^^


寅さん記念館へ・・・

これは実際の撮影で使用した「くるまや」のセットを
大船撮影所から移設したものだそうです(パンフレットより)



f0151200_20155021.jpg




昭和30年代 帝釈天参道のジオラマより・・・

f0151200_20345127.jpg




おせんべい屋さん


f0151200_1164757.jpg





帝釈天参道の町並み


f0151200_1135248.jpg

[PR]
by aya-an | 2016-02-14 12:00

寒桜とメジロ

f0151200_8291111.jpg





f0151200_8294484.jpg





f0151200_8365713.jpg


チョコチョコと動き回るメジロを撮るのは ちょっと大変でしたけど
とても楽しかったですね♪
Kさ~ん
ご一緒してくださいまして ありがとうございました(*^^*)♪


スズメとカモメは 別の日に撮ったものですが・・・
宜しかったら下↓↓のMoreから どうぞ^^/



         More。。。。。。
[PR]
by aya-an | 2016-02-11 22:12

春を探しに・・・

f0151200_941868.jpg



 梅の花の開花状況を見に いつもの公園へ・・・

少しずつ咲き始めてきていました╰(*´︶`*)╯♡




f0151200_943336.jpg

[PR]
by aya-an | 2016-02-08 10:45

目的は・・・?

f0151200_14341945.jpg


菜の花と富士山を見に行かない?

誘っていただいて かしまし娘←古い?(笑) 
三人の旅

菜の花はもう・・・の感がありましたし
富士山はだんだん雲の中へ・・・

早くしないと見えなくなっちゃう~~と ちょっと焦りながらも 
菜の花とかすかに見える富士山をゲット(^^)/


ランチの後は潜水式の半水中観光船に乗って 水中展望式からのお魚を見に。。??)))彡
でも 夢中になったのは 船を追って飛んできたカモメとトンビ

久々のカモメが撮りたいと ??を振り回して?頑張ったのですが・・・
トンビの数が圧倒的に多くて 
・・・と言うか トンビがいる為にカモメが遠慮して?飛んできません^^;

画面の中に納まっていたのは トンビのみでした((+_+))


f0151200_1435187.jpg

最初の目的にはなかった夕方の海へと 帰りはちょっと寄り道

それは後ほど・・・^^


[PR]
by aya-an | 2016-02-06 20:21