<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

f0151200_14505057.jpg

早いもので 
今年も残り僅かとなってしまいました。

去年の暮れ頃から体調の変化に苦しみ・・・ 
これまでに無いほどの 何ヵ所もの病院通いと 色々な検査の日々・・・

時にはめげてしまいそうな気持も 
写真に助けられた今年だったような気がします。

それも 秋頃には落ち着いて来ましたので
また新たな気持ちで 今年を終わる事が出来ます^^

今年も
Path of azure photolog を見てくださいまして
本当にありがとうございました。

寒さも厳しくなってまいりました。
お風邪など召しませんように お過ごしください。

そして
みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいね (*^^*)


[PR]
by aya-an | 2015-12-31 20:52

夢の中へ

f0151200_17422635.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-12-26 20:22

Merry Christmas

f0151200_14481718.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-12-23 20:15

てっぱく


クリスマスが近い事もあって

 リースなどの飾り付けが。。。☆⁂??⛄☆⁂??⛄☆⁂??⛄


f0151200_13232958.jpg





可愛いお花が描かれている列車も・・・

お花だけを P( ^-^)ノ''パチリ 


f0151200_1341353.jpg







地元の高校の吹奏楽部によるクリスマスコンサートが行われていて

 たくさんの方達が聞いていましたた????


f0151200_13251525.jpg




新幹線の可愛い靴を履いて てっぱくに来ていた男の子

お父様の承諾を得て撮らせていただきました^^


f0151200_1324414.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-12-21 21:00

ドルフィンパフォーマンス 12月

f0151200_17374082.jpg




f0151200_173898.jpg





f0151200_1738535.jpg





f0151200_17391811.jpg

少し時間が取れたある日・・・

試してみたい事もあったので 思い立って水族館へ出かけてきました??

1回目は なかなかスピードに追い付きません(/ヘ ̄、)グスン
2回目は・・・それなりに??

たぶんもう来ることが無いと 年パスの購入を考えていませんでしたが・・・
今年だけで もう数回も(≧▽≦)
こんなにも来るなら と 年間パスポート購入しました^^/

そのうちナイトバージョンも見てみたいな(*^^*)♪


[PR]
by aya-an | 2015-12-17 21:34

煌めきの中で??

f0151200_15125631.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-12-13 21:35

燃ゆる夜

f0151200_20564097.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-12-07 21:36

六本木ヒルズ

屋上スカイデッキから

左の方に小さく見えるのはスカイツリー 真ん中に月 そして右には東京タワー

なんとも贅沢な空間です


f0151200_21141343.jpg





f0151200_21183270.jpg

撮影とblogの掲載許可を頂いています。

ありがとう(*^^*)♪


[PR]
by aya-an | 2015-12-05 21:28

六本木ヒルズ展望台にて・・・

f0151200_8394388.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-12-01 20:00