<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

天空のお花畑

標高500メートルに咲く 
1万5000本のシャーレーポピー

・花言葉・・・ 恋の予感 ・ いたわり ・ 陽気で優しい ・ 思いやり ・ 慰め ・ 感謝、


f0151200_2031237.jpg




少し早めに自宅を出発
数時間かけて着いた時は もうすでにたくさんの人達が
天空のお花畑を楽しんでいました♪


f0151200_20312643.jpg



 高原の爽やかな空気感を感じながら お花畑を堪能
そして・・・
帰るために駐車場を出たら ビックリ!
駐車場待ちの車の列が 物凄い事になっていたのです(/(エ)\)

聞いたところによると 日曜日はもっと凄かったと・・・
更に 土曜日はそれよりも凄い状態だったとか・・・


f0151200_20314717.jpg



早く家を出て来て本当に良かったね~♪

・・・ところで
隣の牧場に寄ってソフトクリームを食べていく?
うん♬ 行こう行こう(*゚▽゚*)ワクワク


f0151200_2034348.jpg

長距離ドライブ??

車中ではガールズ??トークにもお花を咲かせた とっても楽しい一日でした~♪

ありがとう(*^^*)♪


[PR]
by aya-an | 2015-05-26 23:00

薔薇

f0151200_21212683.jpg


毎年バラの花を撮りに行く公園へ
なんとか時間を作って行ってきました^^

早めに帰って来てね! 
早お昼を食べて出かけなくちゃいけないから!(娘)
うっ・・・・うぅ~~ん(─。─)タベナクテモ イインダケド・・・・(私)
ダ~メ! きちんと食べないと(娘)
は~~い (>_<。)。。。(私)

なんだか 仕切られちゃった(笑)


f0151200_20472672.jpg




ちょうど見ごろを迎えていたバラ園

早朝でまだ雨が残っていましたが たくさんの人で賑わっていました♪??



f0151200_21145878.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-05-18 20:00

紫蘭

f0151200_21503549.jpg

・花言葉・・・あなたを忘れない ・ お互い忘れないように ・ 変わらぬ愛 ・ 薄れゆく愛


[PR]
by aya-an | 2015-05-16 08:00

風景とお花と・・・

残雪の飯豊連峰とさくら


f0151200_1410375.jpg

残雪の飯豊連峰と白川湖


f0151200_14102737.jpg

田園散居集落展望台から・・・
田んぼに水が張られると とても美しい風景になるそうです。


f0151200_14134913.jpg

湖畔に咲いていた ユキヤナギのよう・・?


f0151200_14152637.jpg

今年は撮る事が出来なかったカタクリの花も見る事が出来ました♪


f0151200_14154219.jpg

旅行記はこれで終わります。
ご覧くださいまして ありがとうございました(*^^*)♪


[PR]
by aya-an | 2015-05-15 08:00

茅葺の風景

f0151200_1431118.jpg


f0151200_14322887.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-05-14 08:00

朝露に輝いて

ホテルの玄関前にて・・・


f0151200_1413290.jpg

今までの中でこれほど多くの土筆を見たのは 初めて!!
・・・と言うくらい 色々な場所で土筆の群生を見ました╰(*´︶`*)╯
ただ・・・残念なことに 時期が少し遅かったですが・・・。


[PR]
by aya-an | 2015-05-13 08:00

幻想的に・・・

f0151200_14122435.jpg

湖に映し出される景色は
早朝とあって とても幻想的な空間 
そして神秘的な雰囲気を醸し出していました。


[PR]
by aya-an | 2015-05-12 08:00

湖畔にて・・・

白川湖へと続く道には水仙の花がたくさん咲いていました。

湖を背景に P( ^-^)ノ''パチリ 


f0151200_13475963.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-05-11 08:00

白川湖

朝霧漂う幻想の白川湖を撮りたくて・・・
お出かけして来ました(*^^*)


f0151200_13443120.jpg

ご一緒させていただきました皆様お世話になりまして
本当にありがとうございました♪
とても楽しかったですね(*^^*)♪


下にも↓↓  もう少し・・・:

Moreからどうぞ



       More
[PR]
by aya-an | 2015-05-09 11:01