<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪のぼたん苑

f0151200_16381584.jpg





朝 雪が積もっていなければ 出かけてみよう・・・







f0151200_1639319.jpg




もし 雪が積もっていたら
帰ってから雪かきをするわね045.gif

少しだけ撮ったら 帰るつもりでいるから。。。^^








f0151200_16404966.jpg





 ・・・って 出かけたのに
気が付けば もう結構な時間が経っていました^^;



あらら 帰らなければ・・・と思った道は 
とっても滑りやすいシャーベット状に・・・

滑って 転ばなくて  (*^o^*)ほっ=З 



f0151200_1641588.jpg






雪化粧で覆われた ぼたん苑は
とても美しかったです╰(*´︶`*)╯♡




f0151200_20325522.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-01-31 20:22

目的は。。。^^

f0151200_19261872.jpg




 ↓ 25階からの眺めを堪能して さて今度はイルミネーションへ!

でも 向かう途中の空から ポツリ! ポツリと!冷たいものが・・・

今日の予報は 雨にはなっていなかったのに~~007.gif

降らないで欲しいなと願いながら 軽食でお腹を満たして いざ撮影 ( ^▽-)∠??☆


そして・・・

最初の目的であった 探し人?へ。。。^^






f0151200_19263862.jpg







ウルトラマン(笑)

ある方の写真を見て 撮ってみたいなぁと。。。^^


・・・とは 言っても 



ただ撮っただけですが037.gif


f0151200_1927811.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-01-22 07:58

山茶花

f0151200_10135947.jpg






・花言葉(桃・赤)・・・ 理性 ・ 謙遜 




f0151200_10142384.jpg








f0151200_1014387.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-01-17 12:35

ある冬の日に・・・

f0151200_8264660.jpg










f0151200_2237147.jpg









f0151200_22374161.jpg

昨年は 結構な頻度で体調を崩してしまい
家族にも心配をかけてしまう事が多かったような気がします007.gif

そんな中で 多くの方達との出会いがあった年・・・
そして たくさんの感謝の年でもありましたo(*'▽'*)/☆゜

今年は体調管理しっかりとして 元気に過ごすことが出来るように
心がけていきたいと思っています045.gif
(ただ・・・お口だけは達者なので 元気印に見えるようですが^^;)

改めて・・・
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)


[PR]
by aya-an | 2015-01-04 23:28

今年も宜しくお願いいたします♪

f0151200_21495364.jpg

[PR]
by aya-an | 2015-01-01 00:05