<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

赤く燃えて

先日 ↓↓ 友達とお出かけした時の紅葉・・・

赤だけでまとめてみました(*^^*)


f0151200_982290.jpg







f0151200_983862.jpg







f0151200_22225295.jpg








f0151200_991376.jpg






f0151200_992437.jpg






f0151200_995269.jpg

[PR]
by aya-an | 2014-11-30 00:03

紅葉

f0151200_2111031.jpg





先日の事・・・

見頃にはまだ少し早いかも・・・と 思って出かけたのですが
思った以上に素晴らしい紅葉に出会う事が出来ました(*^^*)♪


f0151200_21455028.jpg








f0151200_21462267.jpg






途中 撮影をちょっと一休みして 
お友達が持参してくれたお菓子で
みんなでほっとひと息お茶タイム ^^) _旦~~

美味しかったですありがとう(*^^*)♪


f0151200_2146583.jpg

[PR]
by aya-an | 2014-11-25 21:56

山茶花

・花言葉・・・困難に打ち勝つ ひたむきさ


f0151200_193658.jpg





(ピンク・赤)・・・理性 謙遜 



f0151200_19402776.jpg







f0151200_19405185.jpg

[PR]
by aya-an | 2014-11-20 11:00

船の航跡

 中央大橋から永代橋を見て・・・

スカイツリーも見えます。


f0151200_9161555.jpg







f0151200_918296.jpg







私たちがいる橋の下を通ってくれれば直線が出来るのですが

ここの水路は Y字になっているのでそちらの方へ行く船も多く

航跡が向う側に・・・


f0151200_1162077.jpg





 






f0151200_1165783.jpg






中途半端な線になったり・・・ 色々な面で難しかったですけど・・・

でも とても楽しかった(*^^*)♪

機会があったらまたリベンジしてみたい045.gif






f0151200_16473250.jpg









撮影が終わってから もんじゃ通りへ・・・

美味しかったですね~♪

ありがとう(*^^*)♪



f0151200_1183761.jpg

[PR]
by aya-an | 2014-11-15 20:00

待ち合わせは・・・

東京駅の この場所で (*^o^*)


ブログを通じて知り合ってから もうすぐ10年目・・・

私とMさん 私とUさん 

それぞれに会った事はあっても 3人で会うのは初めての事(*゚▽゚*)ワクワク


f0151200_10411189.jpg






いつか3人で会おうね・・・の夢が叶いました^^/


f0151200_10422875.jpg






お食事は お友達に教えていただいたホテルランチ??


席の真上は17階までの吹き抜けがある 素敵なレストラン・・・

3人で会うのは初めてとは思えないほどの 尽きぬ話に花が咲きます056.gif


f0151200_12552656.jpg






お食事が終わったら テラスへ出て 暫しのカメラ時間


f0151200_12555419.jpg






楽しい時はあっと言う間007.gif
Mさん Uさん またいつか会いましょうね( ゚▽゚)/

お二人とお別れをして駅に向かう途中 赤い衣装を着た方達と出会いました013.gif

写真を撮らせてくださいとお願いをしたら 快くOKを貰いましたが・・・
ビックリしたのは 真ん中の方は・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

結婚式で余興をしたお帰りの時だったようです(笑)


f0151200_12591188.jpg

[PR]
by aya-an | 2014-11-11 19:31

富士山

奥庭・御庭から 富士と黄葉


f0151200_20535863.jpg











f0151200_20514022.jpg










f0151200_20515463.jpg

重いカメラバックを担いで
 
運動不足の私が良くあの坂を登ったなと思う !╰(*´︶`*)╯!

途中何回も 休み休みしてだけど^^;

また行く機会があったら・・・? 考えちゃう(笑)


[PR]
by aya-an | 2014-11-01 21:01