<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

f0151200_21111197.jpg

Path of azure photolog を見てくださいまして
本当にありがとうございました。

今年もあと2日・・・

寒さも厳しくなってまいりました。 
お風邪など召しませんようにお過ごしください。

そして・・・

みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいね (*^^*)


[PR]
by aya-an | 2013-12-29 21:09

かもめ

f0151200_1959139.jpg





久々のカモメ撮り・・・



なかなかカモメ達の動きに ついていけません(´`)=3





f0151200_19591167.jpg

[PR]
by aya-an | 2013-12-25 20:06

稲村ケ崎

江ノ電に乗って 再び稲村ケ崎へ・・・


f0151200_1956571.jpg







この日の風はとても強く・・・
サーフィンに適した波だったのでしょうか?
たくさんのサーファーの方達を見かけましたo(*'▽'*)/☆゜’


f0151200_19574284.jpg









陽が沈む頃・・・

この日は思いのほか焼けなかったそうですが・・・

打ち寄せる波に輝く 黄金色の光に魅了されて P( ^-^)ノ''パチリ 


f0151200_19582519.jpg








強い風に乗って 顔や目にビシバシ飛んでくる 砂の粒・・・

そして 潮風で顔はしょっぱい(塩辛い)? ← 塩味風味のおばちゃんが出来上がりました(笑) 


風の強さに 時折飛ばされそうになりながら・・・ 
そして 夕方から急激に下がってきた気温の中でしたが
その寒さも感じないほどに・・・
楽しくて 夢中でシャッターを切っていました(*^^*)/??


f0151200_19592967.jpg

寒さを感じたのは撮影が終わった時(笑)

寒いね~~! お茶でも飲んで帰りましょうか・・・

近くのお店で ほっと♪ひと息お茶タイム ^^) _??~~

 
本当に楽しい1日でした~♪
angeさ~ん ありがとうございました(*^^*)♪


[PR]
by aya-an | 2013-12-23 07:26

湘南の海にて・・・

angeさんにお誘いをいただいて
前から行きたいと思っていた湘南の海にお出かけしてきました(*^^*)♪


f0151200_15494826.jpg





赤いパラソルと黄色い建物が目印のお店で
美味しいパスタランチを(*^^*)??


f0151200_1550025.jpg






途中で私のカメラの不具合が発覚! (*゚0゚)ハッ
帰ったら修理に出さなくては・・・とテンションが下がります↘↘

でも 憧れの海に来たのだから 不具合なんて なんのその!^^!

シャッターを押せて 写せるだけでもありがたい!!

気持ちを入れ替えてテンション ↑↑ (*'ω'*)


f0151200_15501257.jpg

その後 色々いじって電池を入れ替えたらヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!   
これで思いっきり写せる~o(*'▽'*)/☆゜’嬉しいな~♪ 

そして夕日の傾く頃まで・・・
 
長谷駅へ行き 極楽寺駅までカメラさんぽ??
江ノ電を撮りました^^


[PR]
by aya-an | 2013-12-21 21:44

イルミネーション 花みち

f0151200_17243110.jpg

[PR]
by aya-an | 2013-12-16 19:22

山茶花

f0151200_21141546.jpg

花言葉・・・困難に打ち勝つ ・ ひたむきさ


[PR]
by aya-an | 2013-12-15 21:16

秋模様

f0151200_15251491.jpg


  近くの池には・・・Moreからどうぞ(*^^*)♪
[PR]
by aya-an | 2013-12-12 20:20

赤い主張

f0151200_21132912.jpg









f0151200_21134862.jpg

[PR]
by aya-an | 2013-12-09 21:19

影絵

f0151200_9215958.jpg









f0151200_9221738.jpg

[PR]
by aya-an | 2013-12-08 19:27

きらきらと・・・☆

f0151200_13541297.jpg

[PR]
by aya-an | 2013-12-07 13:47