<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

上野にて・・・

球体の中に写り込んだ建物を P( ^‐^)ノ''パチリ  
不思議世界が見えます♪

f0151200_21462081.jpg

久々に陶芸作品を見にお出かけしてきました♪
力強い作品を拝見した後は 上野動物園へ・・・



動物園では・・・ Moreからどうぞ♪
[PR]
by aya-an | 2012-11-25 08:10

空と海と

f0151200_83139100.jpg



これはトンビでしょうか?

ちょっとピントが甘いのですが・・・

久々に 飛んでいる鳥を撮りました♪♪





f0151200_8314928.jpg






 ↓ この波を撮った後・・・

みんなは少し離れた場所にいたので 大丈夫だったのですが・・・
私と ワンコだけが海水を浴びてしまいました!!

撮るのに夢中になって 気がつくのが遅すぎた私です^^;


f0151200_8321122.jpg







ワンコは 冒険心が強すぎたようです(笑)


f0151200_1731249.jpg

[PR]
by aya-an | 2012-11-21 22:51

小江戸川越散策

喜多院境内を 魚眼で・・・ 

f0151200_21152759.jpg





喜多院の中から見たお庭は
ちょっと額縁風に切り取って P( ^‐^)ノ''パチリ  

 
f0151200_1630234.jpg






喜多院を後に バスで蔵作りの街へ・・・
散策の前にみんなでお食事

お店の玄関横に植えてあった竹林は 屋根のラインを添えて魚眼で撮ってみました・・・^^

美味しいお食事を終えて帰る時に ちょっとしたアクシデントが・・・

玄関のガラスドアと直接対決!!、、、、( ゚o゚)ハッ

前を見ないで歩いている うっかり者の私でした(笑)

f0151200_16313291.jpg






お腹を満たした後は カメラを持って街の中へ・・・
たくさんの観光客の方達で賑わっていました!

時の鐘をP( ^‐^)ノ''パチリ 

f0151200_21154878.jpg

[PR]
by aya-an | 2012-11-14 21:12

秋桜

f0151200_8515122.jpg

車を走らせていると まだ咲いているコスモスを見かけます。
撮ろうと車を降りて近づいてみると・・・

大好きなコスモス 今年もたくさん撮りました♪
これからは紅葉・・・ 
待ち焦がれます(*^^*)


[PR]
by aya-an | 2012-11-09 00:45