<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

moonlight

f0151200_8411435.jpg

[PR]
by aya-an | 2011-11-10 10:22

・飯桐(いいぎり)

花言葉・・・豊穣 恵まれた人
f0151200_21354413.jpg

昔 大きな葉っぱにおにぎりを包んだ ことから 
「飯」の名がついた・・と書いてありました。


[PR]
by aya-an | 2011-11-08 09:06

銀ブラの夜

f0151200_2013831.jpg

銀ブラって言葉・・・もう古いかしら?(笑)

いつかの夜 
美味しいお寿司をいただいた後に RさんとRさんと一緒に夜の銀座をぶらり・・・ 
お茶しましょうか・・・と見つけたおしゃれなお店は
異国情緒溢れる とても素敵な雰囲気を持っていました!・・・
思いのほか過ごしやすい秋の風を感じながら 
外のテラス席に座っていただいたお茶063.gif

とても素敵な夜でしたね~*:(*´ー`*):* 


[PR]
by aya-an | 2011-11-08 09:06

バラの約束

もうそろそろ 秋バラの季節も終わりでしょうか・・・・
f0151200_928505.jpg

色々な事情が重なってしまって・・・
お友達と約束したバラ園に行く事が出来ませんでした!
春バラの頃には 行きましょうね(*^^*)
[PR]
by aya-an | 2011-11-03 21:27