人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば・・・

もう12月・・・
手術の日から考えると今年は夏も秋も なかったような気が^^;

まだ痛みはあるものの
リハビリもゆっくりと進んでいて
家の中では杖なしで過ごせるようになりました^^
(道路を歩くときは危険なので杖の力を借りていますが・・・)

だいぶ歩けるようになって良かったね~♪・・・と
知り合いの方達の声掛けがとっても嬉しくて
そして 
そんなに長い距離でなければ 
行きたい場所へ自分の足で行く事が出来る

歩くのが楽しく感じるこの頃です(*^^*)♪
気が付けば・・・_f0151200_23192319.jpg
先日
小さな公園に 冬桜が咲いていたのを思い出して
連れて行ってもらいました♪

ほんの数輪しか咲いていませんでしたが
保育園の子供たちが元気よく遊んでいる声や
時々 そばに来てくれる子供たちとお話をしながら
楽しく P( ^-^)ノ''パチリ 
気が付けば・・・_f0151200_19294332.jpg


by aya-an | 2017-12-01 20:00
<< 本年も宜しくお願い致します♪ 久々の・・・ >>