コスモスとリスと・・・

7ヘクタールのコスモス畑を見たくて お友達ナビで少し遠出のドライブ
遠目ではピンク色に染まるコスモス畑を見る事が出来ましたが
行くのが10日間ほど遅かったようで ちょっと残念な結果に(><。)

来年はもう少し早めに行ってみようね・・・と約束をして045.gif
摘み取りOKをいただいたコスモスの束をお土産に 友
私は綺麗なコスモスを探して P( ^-^)ノ''パチリ 


f0151200_818924.jpg

帰り道

もうそろそろ お腹もすいてきたので ランチでも・・・

でも その前に
リスのお家へ行ってみようか・・・と ちょっと寄り道



f0151200_8112573.jpg



リスさんはちょうどご飯を貰っている時間

木の実をポリポリかじっているかと思えば 時には目の前を凄い勢いで横切り 
遊んだり 少しもじっとしていません^^;

見ているだけで おばちゃんは目がまわりそう ヾ(^^* )


f0151200_8143883.jpg


そのうち 友達の靴の上に乗って 靴ひもに興味深々

暫くすると離れて行きましたけど・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  ビックリです!!



f0151200_812260.jpg

[PR]
by aya-an | 2016-10-31 22:00
<< 六本木night 華やかに >>