人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空のお花畑

標高500メートルに咲く 
1万5000本のシャーレーポピー

・花言葉・・・ 恋の予感 ・ いたわり ・ 陽気で優しい ・ 思いやり ・ 慰め ・ 感謝、


天空のお花畑_f0151200_2031237.jpg




少し早めに自宅を出発
数時間かけて着いた時は もうすでにたくさんの人達が
天空のお花畑を楽しんでいました♪


天空のお花畑_f0151200_20312643.jpg



 高原の爽やかな空気感を感じながら お花畑を堪能
そして・・・
帰るために駐車場を出たら ビックリ!
駐車場待ちの車の列が 物凄い事になっていたのです(/(エ)\)

聞いたところによると 日曜日はもっと凄かったと・・・
更に 土曜日はそれよりも凄い状態だったとか・・・


天空のお花畑_f0151200_20314717.jpg



早く家を出て来て本当に良かったね~♪

・・・ところで
隣の牧場に寄ってソフトクリームを食べていく?
うん♬ 行こう行こう(*゚▽゚*)ワクワク


天空のお花畑_f0151200_2034348.jpg

長距離ドライブ🚙

車中ではガールズ??トークにもお花を咲かせた とっても楽しい一日でした~♪

ありがとう(*^^*)♪


by aya-an | 2015-05-26 23:00
<< 雨に歌えば 薔薇 >>