Halloween

f0151200_14290031.jpg
遠方からお客様が見えられるので
少し飾りつけを・・・


[PR]
# by aya-an | 2017-10-26 20:00

久々の・・・

マクロレンズを持ち出してP( ^-^)ノ''パチリ 

f0151200_19231206.jpg
大好きなコスモスの頃・・・

カメラを持って外へ行くのもままならずなので
頂いたガーベラを持って 写真の撮れる場所探し・・・^^

なんとか光を取り入れられて
膝を折らないで あまり移動することなくレンズを向けれる場所

それは・・・
洗濯機の高さなら 今の私でも撮る事が出来るかもしれない!

・・・と 考えて

テーブルフォトは 洗濯機の上で(笑)

でも 
途中うっかりとボタンを押してしまったらしく
ガタガタ・と 動き出す洗濯機に (=゚ω゚=)アララピントが・・・


やっぱり?
狭い場所での撮影はちょっと難しいものがありましたが・・・

でも
2ヶ月半ぶりに押すシャッターボタンに
楽しかった~♪

幸せ気分いっぱいでした(*^^*)♪

f0151200_19230437.jpg

[PR]
# by aya-an | 2017-10-14 20:26

夏から秋へ・・・

かねてから痛めていた膝の手術(骨切り)を8月3日に受けてから
早いものでもう2ヶ月
気が付けば 季節は夏から秋へと移り変わっていました。

まだ 思うように歩くことは出来ませんが
3ヶ月は続くと言われている手術の痛みも
少しずつ軽減して来ているような気がします。

ただ・・・ 
熱をおびて真っ赤になった 
ふと~い大根足が出来上がってしまう事が 
多々ありますが^^;
f0151200_19291867.jpg
手術をしてからすぐに始めたリハビリも
辛いと感じる事がなく頑張る事が出来ています。

リハビリ以外は殆どベットから離れる事が出来なかったので
鈍った体に体力を取り戻しながら
そして またカメラを持って撮影に出かけられるように
焦らず丁寧なリハビリを心掛けて行こうと思っています^^/

これまでにお友達やたくさんの方達に心配と
そして 
とても心強い励ましをいただきました事

痛みと共に過ごした日々に とっても心強く
たくさんの感謝と共に
心よりお礼を申し上げます♪

本当にありがとうございました(*^^*)♪

f0151200_16353023.jpg
まだまだ重いカメラを持って写真を撮りに行くことが出来ません(><。)
体調の良い時 パソコンに座れる時に
今までUPしていなかった写真などを 時々載せて行こうかなと思っています^^
お時間がありましたら・・・(^^)/




[PR]
# by aya-an | 2017-10-05 20:00

ドルフィンパフォーマンス

f0151200_19423886.jpg

[PR]
# by aya-an | 2017-08-20 20:00

花開く明日へ・・・

f0151200_08014201.jpg



[PR]
# by aya-an | 2017-07-31 20:00